タイ土産

オカンから届いたタイの絵葉書



毎日暑いな・・


6月初めにオトンから来たメール。

                                                                                                      • -

<お知らせ>
 超格安航空券(燃油サーチャージはかなり高い)が買えたので
 最後の命の洗濯にタイへ行って来ます。
 香港にはもう一度行きたいなと思っていますが‥‥‥

                                                                                                      • -


タイ好きの両親。
体力的にもこれが本当に最後のタイ旅行になるのだろう。


先日、最後の命の洗濯を終え、無事に帰国したようです。


  
↑写真を送ってきてくれました。


年をとっても好奇心旺盛で、何より元気でいてくれるのが
こっちとしてもうれしい。


で、オトンが選んでくれたタイ土産とは?


タイといば像!ってことで!


なんでやねーーん((爆)


つーか、100年ぶりに見たな。


げっ!なつかし〜〜〜!と思ったそこのアナタ。
私とほぼ同世代ですね(笑)


タイ土産にハンティングワールド!(像繋がり)
やるな!オトン。
しかも、オッサンテイシー120%の渋い色合い!
まさにワシにピッタリ!
ますます「モテ系女子」から遠のいて行くわ〜(泣)


早速使ってま〜す!
さすが機能性重視のハンティングワールド
マジで使いやすいわ。


大事に使わせてもらいます。
オトン、ありがとう〜〜〜〜!


☆人気blogランキング☆