今更エコバッグの話

環保袋



今年の風邪は喉に来る?!


体が「寒」の状態だったのか、夜寝るときにとくに咳が出て苦しい風邪でした。
2週間ほどヨガを休んでいたのですが、久々に会社帰りにゴー!



すると、道すがらに歩いている女性!


Anya Hindmarchの環保袋を下げているではないか〜〜!


おお芸能人以外で持ってる人、初めて見た!
おまえか〜〜おまえが買ったんか〜〜



香港でも長蛇の列ができて速攻売り切れたエコバッグ。
モノホン、確かにめっちゃかわいかったです。




私はどーせ高いんでしょと思いこんでいたら、
じょんじーが「売り切れたらしい!」とメールしてきて知ったわ。
値段が120HKDだったのね。
こりゃ香港人魂にも火がつくわな。



まあ話題になってなくても、ほしい感じののかわいい袋だったことをお伝えします。
あの子、自分で並んで買ったのかなあ・・・



さて2週間ぶりのヨガ。
体がめちゃ堅くなってました。
なんでも毎日こつこつやらな衰えるのだな〜と実感。




☆人気blogランキング☆