びゅーてぃ

夏は花火だね〜



まいど。


最近会う人会う人から「疲れてるなー(疲れてますね)」といわれる。


ほんま、疲れとんねん。


今朝も鏡みて「この老婆は誰?」と思いましたから。




ディオールのアイクリーム


これを使って一週間くらい経つけど、末期状態のワシには
全然効き目ないようです。
それどことか、目シバシバが余計にひどく・・・
合ってないのかもね。ガクっ


エステのおねーちゃんからは毎回のように
ボトックスを薦められるが、イマイチその気になれず。


あ〜、なんか画期的なクマ&シワ取りはないものか。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


そうそう、先日ちょっとステキなものを購入。



↑INDIGOのバングル


一目ボレです。しかも、たったの45ドルよ〜〜!


今年らしくカラフルな色が多かったけど、
歳を考えて(笑)ホワイトにしました〜


こんなにお安いのに、デニムの巾着に入れてくれて、
これだけでも30ドルくらいの価値あるで!と思いましたです。


■INDIGO
Ground Floor
No.32A Staunton Street
Central,Hong Kong
Tel:2147-3000



今日はこれからまたお出かけです〜


みなさん、良い週末を〜
あ、日焼け対策はお忘れなく〜



☆人気blogランキング☆