シンセン出張

XIII 死神(正位置)



最近の日課になってる『ヤフー無料タロット占い』


今日はこんなん出ました〜♪


XIII 死神(正位置)

今日のあなたは、ツイていない一日を過ごすことになりそうです。
やることなすこと後手後手、裏目裏目にまわってしまうので、イライラすることも多いかもしれません。
でも、時にはそんな日もあるもの。
無駄な抵抗をせずに、おとなしく一日が過ぎるのを待ちましょう。
どうしようもなく落ち込んでしまったら、海辺にでも行ってみて。
泳がなくても、水遊びするだけで気分転換になりますよ。


終わってます。わたくし。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今週後半はバタバタな日々だった〜(泣)


25,26日と、シンセンへ一泊出張。
(もともとは日帰りするつもりだったんだけど、仕事が片付かず急遽お泊りに・・・)


25日は夜8時ごろに仕事を切り上げ、
近くの「ワトソンズ」でコンタクト保存液、化粧水等を物色。
結局100元近くも使ってしまった・・・・。
教訓:シンセン出張の時は最小限のお泊りグッズを持参するべし。


その後、同僚と晩飯を食べに、近くの日本料理屋へ。
あれこれ山ほど食べて、一人100元ほど・・・安いのう・・。
同僚に奢っていただきました〜ご馳走様〜〜〜〜


ホテルについて、風呂に入り、BS放送を見ながら就寝。


翌朝、チェックアウトのとき、レセプションのネーチャンから
「水飲みましたね?」といわれる。


「は?」


「ゴミ箱の中に、ペットボトルが捨ててあります!」とネーチャン。


それはワシが昨日自分で買った(つーか日本料理屋で余ったやつを持って帰った)
やつや!(それに水じゃなくてウーロン茶じゃ!)


今度は「冷蔵庫の中のペットボトルのふたが開いている」と。


そんなん知らんがな!
冷蔵庫すら触ってないっちゅーねん!


何回説明しても「ちょっと待って」の一点張り。


さすがは中国!客は泥棒と思え?!


どうでもええけど、早く開放して。
ソファーに座ってげんなりしてたら、やっと疑いが晴れたようで開放される。
(って、初めから何の疑いもないやろ!)


その日もオフィスでバタバタ。
5時半のフェリーに乗って、香港オフィスに7時ごろ到着。


サクッと整理して10時ごろ帰宅。
そのままバタンキュー。



27日もあっという間に時間が経ち、11時ごろ帰宅して
化粧しっぱなし、電気あかあか、クーラー最強のまま爆睡。


やばいよ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今日は土曜日!
やっとゆっくり出来る〜


これからヨガへ行ってきます。


ほれでは良い週末を〜♪


☆人気blogランキング☆