初めて見ました

めちゃウマ十字牌のマンゴパパイヤ牛乳



こわい話していいですか・・・。


昨日家を掃除していたのですが、またしても見つけてしまったんです。


乾いた柿の種のようなもの。
薄っぺらい、長さ1cmくらいの枯れ葉のような。



なぜかここ最近、時々トイレや廊下に落ちていて、
「すわ!これは死んだ虫なのでは?!」
と思い、ティッシュでつかんで凝視してみても足が無いんだすよ。


そういや、1回壁に止まっていた事があって、
「ほら〜、やっぱ何かの虫なんじゃん。生きてるの発見!」
と思い、ティッシュでつかんだところ、やっぱし足がない。
乾いた柿の種のみ。


これはいったい何なのか・・・???



と思っていたら、昨日掃除でも見つけたので、まとめてティッシュの上に置いていたの。
そしたら・・・・
なにやら中からニョロニョロしたものが出てきたYO〜!!!


 ←これ



ぎゃああ〜〜〜
なんだかチビいみの虫くん見たいなのよ〜!!


柿の種はアンタの蓑だったのね!!



つか、アンタら何者やー!?
うちの家で生まれたんか!?
蛾のお母さんがやって来て生んでいったのカナ・・・。



超キモかったので、全員を殺さず窓からぽーいしました。
今までずっと柿の種は窓からポイしてたわ。
少しずつ数は減ってるはずよ・・・。



ホント、見たことも無い虫っているのよね@外国。
これからもっと現れたらどうしたらいいの!
寒いよ!!



☆人気blogランキング☆