悩む・・・

李小龍@プロムナード



「悩み」いうのは、人間特有のものなんだよね。
仮に動物に悩みがあるとしても、どっち先に食べようとか、
食うか寝るかどっちにしようか・・とか、そんなレベルなんだろう。
って、これは悩みとは言えんな(笑)


どんな悩みもサクサク解決(決断)して前へ進んでいける人って凄いなあと思うけど、
あまりなりたくない気もする。


時間が解決してくれるのであればいいんだけど、
そういうわけには行かない事のほうが多いんだよね。

は〜。人間って・・・


ま〜悩んでも仕方がねえ!
こういうときこそYOGAだ!
ヨガで無心になるのだ!心を洗うのだ・・・!


てことで、久々の高温ヨガに行ってきました。


90分。


60分まではいいんだか、そっからが辛い・・・。


鏡に映る自分の顔・・・死んでいる。
ほかの人たちはなんだか生き生きしているのに・・・。


なぜなんだーー!!


顔は心の鏡ですな。


修行のような90分間、なんとか終了。
ちょっとはスッキリしたかな。


帰りに久々に「ch!cken on the run」でサラダを購入。


↑ハーブがたっぷりで身体に良さそうよ〜〜〜。


こんなん大好き♡


一気食いました。


■『ch!cken on the run』
Shop A,Lower Ground Floor No.1 Princes Terrace, Midlevels
Tel:852-2537-8285



その後、睡魔に襲われ爆睡。
気がつけば夜中の12時。
DVD鑑賞しようと思っていたのに・・・
がーん。


☆人気blogランキング☆