睡眠不足?

がっつきましたマーボ豆腐飯



朝起きた時からなんだか妙に疲れていたわたくし。


日本の同僚から電話をもらって、
「元気です。が、元気ないです」
と言っていると、
「うーん、それは恋をしていないからだなー」といわれる。


「あの、右肩もめっちゃ痛いんですけど」と言うと、
「それは四十肩だろう」
と明快な答えが。



なんか、最近深く眠れなくってしかもよく夢を見る・・・。
怖い夢とか。ヘビが出てきたりとか。
欲求不満か。



ワシはどうも足が人よりも弱いらしく、非常に疲れやすいのであるが、
週末にYOGAで、足の筋肉を酷使するポーズをはりきって頑張っていたら、
案の定足がだるくてだるくて、誰か揉んでくれ〜〜〜状態に。


結局悩んだ末、封印していた大好きな足マッサへ・・・。



ガムをくっちゃくっちゃ噛みながら現れた男性シーフー。
こわっ、と思ったがなかなかまじめでセンスいいではないか〜!


つーか、どこもかしこも超いてーーーーー!!


足の裏、ゴリゴリになってるんですわ。



汗がじっとりにじむ痛さ。
台北で足マッサした時、じょんじーさんが「そら大げさやで」とつっこまれるくらい痛がっていたが、
アレに匹敵するくらい実は痛かった。


「ほ、好痛・・」
とシーフーに訴えると、
「度度都痛ガマー! あんましよく眠れてなからや」
といわれますた。


眠れてないと痛いんか・・・。



あとキョウレツ痛かったのが「サン」て言うところ。
何処かと思ったら「腎」でした。
やべー


みなさん、睡眠はきちんととりましょう。


☆人気blogランキング☆