変身特派員

現代のゴルゴ13!?



わーーー!!!


やりました!!
自宅の電脳が壊れてからはや何日でしょうか・・・。
新規購入→いろいろ問題発生→やっとネットにつなげました!!!


いえー!
さっそく私も先日の蝋人形館の写真をアップしよ〜!!


と思いましたが、会社にデジカメ持っていったまま忘れて帰ってきましたので、
アップできまへん・・・。がびーん



仕方がないので、オヤジ度を発揮して「変身特派員」の話をします。
日劇です。
日本タイトルは「特命係長 只野仁」ですな。



駐在員さんから「教育上悪いシーンのあるドラマ」とおうかがいし期待していましたが、
なるほど深夜帯の放送らしく、意味なく裸のねーちゃんたちがたくさん出てきます。


昼間はさえない窓際係長の只野仁(高橋克典)が、夜はカッコいい本来の姿に大変身。
自社会長の特命を受け、いろんな社内の問題を解決するっていうお話で、
主人公が毎回女性に惚れられて→ベッドインというのも漫画ちっくで笑えます。


ケンカもセックスも超強いのに、軟派で優しい二枚目半・・・
ていうのが、現代版のゴルゴ13の姿なのね。
いや〜、いつの時代も男性の理想って変わらないのね。



しかし、とにかく裸になってる女性がみなさんきれい!
しかもみんな若くってかわいくってめっちゃスタイルのいい女性ばかり。
でもせりふは棒読みなので、やっぱAV女優の方??


と、思っていたら、やっぱそうみたいなんですね。
あ○ぎ声は妙に真に迫ってました。
男性のみなさん、騙されてくれそうです。


ちなみに私は、主人公たちがよく行くサウナ屋の中国人「陳珍好」ちゃんがお気に入り。
中国なまりの日本語をしゃべって、みんなに「チンちゃん」と呼ばれてました。
そして彼女のベッドシーンのあ○ぎ声は、「晩上好!晩上好!」。
けっこう面白かったです。



なんかこのドラマ、5年くらい前のドラマなんですね。
小道具に本棚においてある「知恵蔵」が2002年でしたわ。
それから貸してくれた駐在員さんが言ってたとおり、エビちゃんの演技も相当痛かったです。



古っ。オヤジ締め。
ではまた。



☆人気blogランキング☆