今日の出来事

すてきなアルフレッド・チョン



今日は突然中国に行くことになりました。
深センオフィスでの社内会議・・・
ってことで、なんかぐったりですわ。


でも、今日は今までめちゃくちゃ悩んでいたほかの問題も少し改善できそうな気配だし、
昼飯は駐在員さんにおごってもらったし、そうそう、晩飯も深センでおごってもらった〜!


やっぱ神様はいるのね。
と、信じてやっていかねばと思い直している昨今。



そうそう、今日の話題。


鍾楚紅(チェリー・チェン)のご主人が癌で亡くなったと。
ええ〜、あの優しそうなご主人・・・!


 
結婚式のとき。横にいるのは明らかにだんな側のオカンでしょう



ご主人の朱家鼎さんて、すごい有名な広告人だったんですな〜。
新聞の娯楽面に載っているかと思ったら、前のほうの普通の?ニュースページに掲載されてました。
53歳はちょっと若すぎですよね。
ご家族はつらいでしょう・・・



そういや「香港電影城」(本の名前)に「チェリー・チェンが結婚したのは、
ルフレッド・チョン似のさえないやつだ、わぁ〜ん(泣)!」
てな一文が載っていたことを思い出しました。


確かにちょっと似てるかも・・・。



つながりで張堅庭(アルフレッド・チョン)の画像探してたら、これに行き当たった!
ええ〜、この作品は表哥が監督してたらしい!
知らんかったわ。(日本にいるとき見たけど、面白かったです)


 ユンピョウとパット・ハーの亡命鴛鴦



☆人気blogランキング☆