蝋人形だよ全員集合

ミックーー!!



いや〜、この間、好友Mちゃんが来たときに、山頂へいったわけですが。


「マダムタッソー蝋人形館」
すいません・・・
わたし、初めてだった事もありかなりハイテンションに。


いや、このレス夫さん写真を見ていたので、けっ、どれも似てねーんでしょ。
と思い込んでいたのですが・・・。
いや〜ん、どれもかなり似てるのよ〜〜!



【似てる篇】

本人ではございません。どんな似とんねん。李嘉誠訒小平、江澤民。



レオグー、ライミン、チンワー



ベッカム、ヤオミン、ナオミキャンベル



イギリス皇室のみなさま。息子くんはびみょーか




【似てない篇】


シェール、ブラピ、ツインシー。阿Saはこの角度は似てる。



もはや・・・誰ですのん。パッジー、レス夫、ジェイ。




さて、蝋人形館にはいろんな男性がいらっしゃいましたが。
実際ツーショットしてみて一番かっこよかったのは・・・
ヨン様です!!



背が高くていい感じにがっちりしてましたわ〜!!
素敵〜!!
同じくらい大きい?と思っていたライミンは、実際けっこう痩せてました。


ジェイやエーロンはかなり小柄でしたが、むちゃくちゃ顔が小さかった・・・。
ケリーですらかなり小さかった・・・。
芸能人ってやっぱしすごいのね。
(って全部本当に実物大なのかな?)



しかしこの日、なぜかうっかり華さまとツーショット撮るのを忘れた私。
またリベンジしに行かなくちゃ〜!


☆人気blogランキング☆