クタクタ一週間

満記甜品「カエルの脂肪の糖水」



今週は、ほぼ毎日午前様帰宅という、
オバハンにとってかなりキツイ一週間でした。
(そういやシンセンへも行った)


金曜日は10時ごろ帰れたけど、メールチェック後そのまま意識不明に。


土曜日(今日)は目覚めたら既に午後2時を過ぎていた。
喉カラカラだったので水をがぶ飲みし、また爆睡・・・。
メシ食う以外、死んでました。


↑メシ


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


25日香港島ツアー<ヨンキーレストラン篇>



↑お店の前で記念撮影


パクリ画像
↑注文しなくとも勝手に出てくる「ピータンしょうが」



↑野菜、タマゴ、にんにく等の合えたやつ(我が好物)


 
↑ガチョウのロースト



↑とうふ料理


ピータンは何度食べても好好味。
ガチョウは痩肉好きのワシにはちょっと油のりすぎてたけど、
美味しくいただきました。


ごっつあんでした。


Yung Kee Restaurant (ヨンキーレストラン)
Address: 32-40 Wellington Street, Central, Hong Kong
Tel: (852) 2522 1624
Fax: (852) 2840 0888



その後、近くの「KOSMO」で茶をしばき
最後のおしゃべり開始。


はっと時計を見ると夜中の1時。

かなりディープな話までいろいろしたな。


それでは、次回の再会まで・・・

再見ら〜



☆人気blogランキング☆