背中イタイ

くさいけど使ってます



気がついたら朝4時。
ソファで寝てました。
当然電気・TVつけっぱなし。


ここからベッドに移ったのですが、夢などを見てあっという間に朝7時。
あかん・・・、最近全く眠った気がせんな。



さて「四十肩」、相変わらずヒジョーに痛いです。
特に右の肩甲骨横。
一日中、右手で電脳を使っているせいでしょうか。


あまりの痛さに、とうとう「サロンパス」を購入してしまいました。


オバハン通り越してすっかりおばあ。
しかもこのニオイきらい・・・。


しかしそんなこと言ってらんねーので痛い箇所に貼り付け→昨晩爆睡。


サロンパスってけっこうジンジンするんですなあ。
それにしても背中痛い。
今週もマッサー行こうかしらん。



というのもこの日曜日にもマッサー行きましたんですわ。


あまりに背中が痛くて、昼寝したろかいと思ってたのに眠れず、
苛立って近所のマッサー屋にいきなし飛び込んでみたぜ!
オキニの師傅がいない昨今、もう誰でもええから揉んでくれ状態どすえ。


そしたらさっそく店の2階の薄暗い部屋に通されました。
女性専用のふたり部屋らしく、すでに先客の香港人のオバちゃんがマッサーされ中。


オバちゃんの隣のベッドに案内されたのですが、
ジーンズをはいていた私に、師傅が短パンに履き替えろと貸してくれたのはいいものの、
オイオイ、みんなの前でズボン履き替えるんかよ!


・・・と思いオバちゃんをふと見ると、、、
すでにオバちゃん上半身裸、お尻半ケツ放りだしてました。


そうか、ここは香港。
人のことは気にしないでよかったのだったわ。


とゆーことで私もみんなの前で気にせずズボン履き替え。(→オバハン)
マッサー開始してもらいました。


硬くなってたな〜・・・。
1時間でちょっとほぐしてもらったけど、すぐまた元通りになってしまったな。



☆人気blogランキング☆