ぷちなショッピング

Carrie Chauのカードケース。未購入!



今日はホットヨガへ!


そのあとは血中おっさん度を下げるべく、メイクしてヒール履いて銅鑼ブラじゃ。


ちょっと外反母趾が痛かったですが(←これは大問題)
安ピアスとか、こまごましたモンを買うだけでもちょっとストレス解消・・・?
かわいいもんやで。


ということで、今日買ったもんばっかりではないですが、最近買ったもの!




即席粉末「鴛鴦茶」。


香港から上海に転勤した駐在員さんの奥さんが好んで飲んでいるとのこと。
その駐在員さん、今週久々に香港に出張でこられるとのことなので手土産に購入。
うちのオカンも結構好きで飲んでます。
惠康で1個16.5ドルくらいに下がってた〜。




CITY SUPERのエコバッグ


なぜか紫色のもの続きですが。。。
秋はちょっとファンキーに!?高僧ちっくに!?
これ、かばんの中に放り込んでおくには小さくてベリーグーなんですが、
安いだけにやっぱ弱い。




張震嶽新譜「OK」


かなり前に買いましたが・・・好きです。
ジャケ写もかっこいい。
静かで自然なだけに悲しい〜、そらユエくん相当いろいろあったわなと。




胡琳新譜「feel so good」


これは今日買いました!
HMVで105ドルで買わなくてよかったぜ。街角で79ドル。
呼び止められて、全然いらんのに海報までくれた・・・。
かなりジャジー度は下がってますが、後半のライブ録音を聞くだけでも自分的に価値あり!


歌ってる曲→「我願意」(翻版王菲だけに)
→「Don't know why」(ノラ・ジョーンズの曲を我がの曲のように歌い)
→「春風吹×Lovin'you」(方大同×ミニ・リパートン、なるほどそうなってこうなるのね)




黒ごまクラッカー@惠康
東ハトのハーベス○を予想して買ったら・・・全然ちゃう!!
しくじった。
ほんま、ハーベス○はおいしいで。



【おまけ1】呂方好情歌演唱會カラオケDVD(買ってまへん)


この間のコンサートのDVDが出たらしく、CD屋でかかってました。
最近は女強人・DoDo姐のオマケのようになって相当影薄いですが(失礼)、
さすがに歌うまい! 落語家フィールなルックスを吹き飛ばす甘い声で歌ってました。



【おまけ2】先週、時代廣場の前で見た。
 
細契@溏心風暴だ〜!      いつぞやの香港小姐、葉翠翠
 

今日はStephy(訒麗欣)見たけど写真は撮れず。


☆人気blogランキング☆