買出し

HMVでもらった情報誌



日本は今日もお休みでしたね。
楽しい3連休になったでしょうか?


こちらはいつもと変わらない週末でした。


15日(土)はいつもの通り、ほぼ丸一日ベッドと共にいたしました。

軽い風邪ですわ。

食いモンが全然ないので近所まで買いものには行った。



16日(日)は、頑張って起きて洗濯&掃除。

今週ちょいと日本に帰るので、両親やお友達への土産を

買いに出かけました。



オカンには奇華餅家のお菓子&月餅、オトンには紹興酒



お友達には、日本にはまだ上陸していないH&Mで小物を・・・
オシャレさんのお友達にはロンググローブもいいなあと思ったんだけど、
H&Mのくせに値段かわいくねえ・・・・。
(といっても200ドルほどなんですが)


ロクブテは諦めて、「これおまけ?」と間違われそうなショボい小物入れにしました。




その後、イキってHMVへ・・・



ありましたよ。

↑中DISCとE DISCの2枚組み。(中って・・)



↑中国語と英語の歌詞カード(英語のほうが俄然カッコええわ)



↑ポストカード2枚。なかなか良いです。



双子ハモリは相変わらず息ぴったんこで、あんたらズルいぜ!という感じですね(笑)
ふたりのちょい鼻にかかった声が好きー。


でも一枚目の「いぇいえ!おぉう!」(←分かる?)がやっぱり好きだな。



☆人気blogランキング☆