引き続き

きゅうりとにんじん



働いて〜働いて〜

もうクタクタっすよ。


そんな私のささやかな楽しみと言えば、マイぬか床の漬物。
(さみしい・・・)
クタクタで家に帰って、ぬか床から取り出し食う漬物は格別。
いくら疲れていてもぬか床の世話は出来るから不思議だ。
なすも上手く漬かったし、今はにんじんに挑戦中〜♪
(むなしい・・・)



秋の夜長は、こんな曲を聴きながら
コーヒー飲んでのんびりするのもいいもんです。



『S' Wonderful』 by Diana Krall
JAZZです。大人です。



『Be My baby』 by Ronettes
これは知らない人がいないくらい有名な曲ですね。
オールディーズの中では一番好きな曲です。ぱ〜っと明るくなれる!
(「ヘアースプレー」のトレーシーと同じ髪型だ〜♪)



≪おまけ≫

『De Do Do Do, De Da Da Da』 by The Police


でどぅどぅどぅ〜、でだぁだぁだぁ〜♪
の部分だけ一緒に歌えます(笑)


☆人気blogランキング☆