柏豪と柏宇

ジャパネットたかた社長



働いて〜働いて〜


どんだけ〜〜〜〜☆


3度使ってみました。
わしも忙しく、おらおらどんだけ仕事あんねんワリャー!




さて話はまったく変わります。



ずいぶん前に友達が、「1リットルの涙」の主題歌(Kの「Only Human」)をカバーしている
香港人の男性歌手が男前な上に歌もめちゃうまい!と絶賛しておりました。
名前はたしか「陳柏宇」さん。


 陳柏宇



あるとき、『勁歌金曲』を見ていたら、まさに「陳柏宇」が出ていたので、
へ〜確かに歌うまいね〜、でもこんな顔やったっけ・・・?


と思ったら、その人はぜんぜん別人、「陳柏宇」ならぬ「周柏豪」でした。
どっちも今年の新人のよーです。
つか名前ちょっと似てるやん!



 周柏豪(左の男性)



今日の『勁歌金曲』にも出てて思い出した。
ホネホネ骨格くんみたいな顔の周柏豪さん


でもわたくし、氷川きよしジャパネットたかたみたいな「陳柏宇」さんより(失礼!)
ぜんぜん好きなかんじよ!



とにかくこのホネホネ骨格くん、濃ゆい顔でぜんぜん男前じゃおまへんが、
手のひらが妙に大きくて、なんか全体的に不思議なバランス・・・。



若いのに(たぶん)なんか年寄りくさい風情もあるし、でしゃばらん態度もよろしい。
歌もちゃんとうたえる。



よっしゃ、気に入った!


ホネホネくん、君はこれからもがんばりたまえ!
おばちゃん、気が向いたらCD買うたるで〜!



☆人気blogランキング☆