郭富城コンサ所感

YOSHIKI作曲らしい



エーロンコンサートから帰宅して夜1時過ぎ。


いや〜。
レス夫さん亡き後、私が頼りにするのはアーロンしかいないわと思っていたけど、
アーロンって基本的に気まじめな人で、あんましナルじゃないのね。


わけのわからん衣装は着てるけど、いたって真剣そのもの・・・。



今回も色々新しいことに挑戦してましたな。
踊りも当然ばっちし。
でも全体の構成としては前のつるっぱげの時のほうが引き締まってたかと。

 これね



あと自分的なポイントとしては、前回に引き続き、
尾○豊の「I Love You」にインスパイアされまくった歌曲を熱唱してくれたこと。


加えて、「この歌を歌うと泣けてくる」といって歌いだしたのが
吉田A作(と仙道敦子のデュエット曲)の『今を抱きしめて』(やっと題名思い出した)
で、ちょっくら驚きました。


A作って・・・。



エーロン、当分こういったコンサートはしない、ミュージカルやりたいっていってたので
みんな大好き「唱這歌」の踊りが見れないのはちとさみしーなりね。





【おまけ】台所のタオルを新調しましたよ



  台所で大活躍!
  値札取るの忘れてた・・・、そしてまた暗い写真



☆人気blogランキング☆