いろいろ

ありがとぅ!



今日はお昼にタダ券で映画「東京タワー」を観る。


樹木希林内田也哉子、ホンマによく似ているわ〜。
親子だけども・・・。
日本人以外の観客は、よく似た俳優を探してきたなあ、と思っているのかなあ・・。
などと考えながら鑑賞しました。


オダギリジョーの動く姿を初めてみましたが、
鼻と口元が知人にクリソツで、そっちばかり気になりました(笑)
見た目汚い風貌がステキですね。


あと、日本に疎いワシの特筆つべき点は、
主題歌「東京にもあったんだ」By福山雅治
福山くんて、最近はこんなに歌上手いのね〜〜〜〜〜〜!!
おばちゃん、CD買っちゃおうかな〜


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


夜はがいじーらと、エーロンコンサへ・・・。

「郭富城舞林正傳演唱會2007」ですよ!


ステキな衣装&踊りはもちろんのこと、
今回の目玉は、何といっても、この大掛かりなセットでしょう!
これは、金かかってまっせ!!


 ⇒ 
↑巨大なセットが縦に・・・!        
(下にいる裏方さん丸見え)



↑斜めに・・・・!



↑あ、回転した・・・!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



握手タイム Withスタンレー



杉さまエーロン & 見守るスタンレー


す、すごい人気です・・・!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



↑JAYではありません。正真正銘エーロンです。
しかも、ちゃんと強弱もつけて上手かったよ!感動じゃ・・



↑もう言葉は要りません・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


そして、もう一つの目玉!?


アンコールで、前方の客が簡易ポンチョを羽織りだすので、
なにが始まるのかと思ったら・・・



水も滴るエーロンが登場。



↑客の頭で隠れてますが・・


一度しまった双眼鏡をもう一度取り出し、
モッコリ確認しました。


ありがとう。


☆人気blogランキング☆