iPod DOCKとタイ土産

iPod用DOCK



iPod用DOCKがアマゾンで2,000円台になっていたのでゲット。


iPod用DOCKとは・・
iPodを充電したり、ステレオやアンプ搭載スピーカーなどに繋げて
音楽を聴いたりできる器具のこと・・・だよね。


さっそくミニコンポに繋げて聴いてます。
ニコンポで聴くぶんには音も全く問題なし!
ええ音出てまっせ〜


これでいちいちCD替えなくてもいろんな曲が聴ける!


しかもリモコン付きだよ!!


あ〜快適じゃ〜!!!♪



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は変わって・・・


タイ旅行から帰ってきた同僚からタイ土産をもらった。


↑NaRaYaのバッグ(ゾウさん柄)&小物、ソフトするめ(辛)


一瞬、ジム・トンプソンのパチもんかい!?
と思ったけど、よく見たらNaRaYaのだった(笑)



そして、最もワシの心をときめかしたのがコレ!


てんとう虫だよ〜♪


↑ミニサイズで超カワイイ☆



↑スナップを外すと・・・



↑いや〜ん、牙籤(つまようじ)入れかよ!!



『NaRaYaの人気の秘密は、女性のツボを抑えた品揃え』とちゃうのん?


いや、これもちゃんと女性のツボを抑えているといえば抑えている。
鏡付いてるあたり(笑)


しっかし、こんなステキなセレクト。香港人ならではですね♡
ワシがいくらオッサンでも「マイつまようじ入れ」って・・・。



ありがとうございます!
「勝負つまようじ」として使わせていただきます!


☆人気blogランキング☆