明星遭遇日

今のほうがええ女ですな



野暮用で尖沙咀に出向いたので、MUJI(無印良品)に行ってみた。


そしたらI LOVE U BOYZ(商業電台のDJ2人のコンビ)のDONALDに遭遇!


白いニットキャップをかぶって買い物カゴにたくさん物をいれていた。
同じようなニット帽をかぶった彼女らしき人とかなり気を使いながら離れていたので、
芸能人ってこういうとき大変やなーと思った。


(追記:DONALDは実は結婚していたので、それは嫁と思われ。)


  
レジで支払い中のDONALDを偸拍、すまん



日本語で電話していた私をじーーーと凝視して去っていったDONALD。
ワシ外人やけど一応あんたのこと知ってるで〜。



さて、DONALDに見られながらじょんじーに電話していたら、
クリスマスケーキをオーダーしに中環「アンティーク」へ行くと言うので私もお供することに。



 



遅い時間からだったけど、店の中のティールームで茶をしばくことにして、
しばしの間、仕事の愚痴などを言い合っていると・・・


フト気づくと、じょんじーの後ろに「今までで一番美しい香港小姐」と言われている
朱玲玲さんが立っているではないかーーー!!
ええ〜〜!!



 
(左)元ダンナと最漂亮的港姐・朱玲玲。 (右)朱玲玲と章子怡・元カレの次男クン



さすがに私も一瞬固まって、口ぱくぱく・・・。
ほかの人もさすがに気づいていたワ。



朱玲玲さん、グレーのセーターにアーガイルチェックのマフラーをおしゃれ巻き。
鞄はヘルメスのボリード(黒)、靴はブランドかどーかしらんが前ありのミュール。
髪の毛は下ろして、カチューシャ。


下はぴったりジーンズで、腰バーン、尻バーンで下半身のもたつきが全然無い!!
あんた20代か?!(47歳らしい)
身長170cmくらいで、非常に若々しく健康的な体つき。
乳もCカップはありそう。


はーー、やっぱしきれいやね。



すると、このあと時間差でやってきたのは・・・
今、朱玲玲のカレシといわれている、「色・戒」鑑賞デートをしたらしい羅康瑞太平紳士!
あら、マジで付き合ってんのかな。




色・戒のとき手を握り合っていたらしい



羅康瑞さん、59歳。
オヤジだが当然ジェントルマンそう!!金持ちそう!!
調べたら、不動産の会社「瑞安集團」の創立者で主席兼總裁でんがな!
こりゃ相当切れ者&超のつく金持ちや!



どおりで?、二人は家の契約書みたいなA4のプリントアウトを眺めながら、
Google Earthみたいな空撮写真やベランダからの眺め写真みたいなのが見えた)
会話は98%を英語でおしゃべりしていた。


朱玲玲の英語があんまりうまいので驚いたが、調べたら学生時代はインターにいたらしい。



朱玲玲さま、目周り上下にアイラインを入れており、
それなりに目のしたとあごの奥にたるみを見たが(じょんじーはたるんでないといったが)
さすがの香港セレブの金持ちオーラを感じた。



 肩越し、朱玲玲偸拍。本当にごめんなさい



いや、今日は人権無視な内容でかつ長文、まことにすみません・・・!



☆人気blogランキング☆