自分磨き?

クリスマスローズ



いや〜


お美しかったすわ。
玲玲さん。


気になる目元、頬、あごのタルミ。
んなんワシのタルミに比べたらゼロよ、ゼロ!


恋をしている女性は美しい。


我々も恋をしなければ・・だわね。
く〜。。。


その前に自分磨きせーよ。
って・・・わかってまんがな。



こうなりゃ今日はアンチエイジング・デーにしてやる。


1、まずはこれで身体をゴシゴシと・・


↑Dr.ブロナー マジックソープ(美国製)


はやりのオーガニック商品でんな。


オカンから「これエエいらしいで」と、
もらって帰って使っているんですけど、
確かにエエ感じですわ。


知らんうちに、背中の吹き出物やにきび跡が綺麗に無くなってる!
これで背中のガバッと開いたウェディングドレスが着れるわ〜♪
いつの話やねん。


2、顔はコットンパックで保湿じゃ。


3、カラダの中から美しく・・・ボルヴィックをゴクゴク。
  (コントレックスはHKでは高くて買えねえ・・)


4、適度な運動で健康的なバディに!
  

100年ぶりにヨガで汗を流そうと張り切って出かける。


ヨガの前に、卓越で日用品を買い、H&Mで物色。
クリスマス前の週末ということもあり、
みんな財布の紐が緩んでバコバコ買いまくってますわ〜

しかし、ワタクシは一着も購入せず・・。


その後、ifcモールをブラブラ。


ふと時計を見ると・・・
ヨガの時間過ぎてるし・・・


まだまだ気合がはいっていないようです。



☆人気blogランキング☆