大晦日

最近の若い子はスラッとしていいわねえ



2007年も今日でおしまい。


あっという間でした〜
と、毎年書いていますが・・・


みなさんの2007年はどんな一年でしたか?
ワシは相変わらずなんの変化もなかった気が・・・
あ、確実に歳は重ねたな(笑)


来年こそは、なんぞ変化のある、
できればトンでもないミラクルが起こるようなスンバラシイ年にしたいもんです。


そのまえに、自分磨き、自分磨き・・・



来年は健康美を目指します。(できもせんことを・・・)



 


本年中は、気まぐれ且つテキトーな「れんのいーず日記」を
ご覧いただきありがとうございました。
来年もこんな感じでゆる〜く行きたいと思います。
また思い出した時にでも覗きに来てくらはいね。


それでは皆様よいお年を〜


☆人気blogランキング☆