Our Blueberry Night

觀塘、梁朝偉でもばっちり



じょんじーと見に行った「藍苺之夜」。


映画の前に腹ごしらえ・・・と中環の某レストランで食っていると、
向こうのほうに目立ちたがり風にジャケットを脱いでいる兄ちゃんが。



テレンシー(テレンス・イン/尹子維)でした。



Aliveのキャップをかぶり、同じようなカジュアルファッションの若い女の子といっしょ。


 テレンシー(右)この帽子ね



キャップ、黒いTシャツにフードつき白いジャンパー(古っ)。
黒いリュックサックを下げていたけど・・・。
山登りかなんかの帰り?



そしてわしらの横を通ってトイレに行き、ずーっと長いこと帰ってきませんでした。



うん○だったのでしょうか。
(・・・スンマセン)



彼のオーラ無いのは相変わらずやけど、昔はもっとカッコよかったような。
かなり普通で、わたしら以外にはやはり顔もさしておらず・・・。


いや、普通で十分ええねんけど、なんかちょっと寂しいもんが。


※テレンシーふぁんの方へ
一緒にいた女性は多分お友達かと思われます・・・。




レストランを出た後は映画館へ。
(道すがら、ここでもテレンシーとばったり会う)


そして映画を見た後は、案の定甘いもんがむしょうに食いたくなり湾仔の「cafe HABITU」へ。


ブルーベリーケーキとレモンタルトをがっつりと。
(写真はじょんじーさん4649)

雰囲気ない写真でスンマセン。



【おまけ】My Blueberry Nights
私が「誰やねん、あのオバハン!」と暴言を吐いていたこのお方・・・

めっさ有名なミュージシャン「Cat Power」でした・・・(恥)。



☆人気blogランキング☆