今日の出来事

面白いのかな・・・異獸戰2



今日もよく腹を立て、よくがっかりした日だった。


しかし・・・ホンマ怒りっぽいわ、わし。


寛大にもなれず、達観もできず、怒って体力を消耗して、人に尊敬されない。
最悪やんけ。




さてほかの今日の出来事。



同事が雅虎(ヤフー)香港の電影紹介ウェブページを開けていたところに、
たまたま「藍莓之夜」の画像が出ていたので、
「これ見たでー」と言うと、「どうやった??」と感想を聞かれた。


「うーん、めっちゃ王家衛
と答えると、
「そしたらみる必要なしやな!」
とあっさり言われた。



逆に同事から「『異獸戰2(エイリアンVSプレデター)』とか好き?好激呀〜!!」
と言われたが、
わたし「・・・・(無言)」。



わたし「あ、そういえば、劉徳華の映画見たで!」
同事「『投名状』?ああいうの興味ないわ」



・・・全くはなしかみ合わず。
会話終了。




さて、すんません!
しつこく引っ張りますが、「My Blueberry Nights」。




この昔の?外国の?ポスターにはエド・ハリスティム・ロスってあるけど、
なんぼ考えてもどこにも出て無かったよなー!!


シャーリー・クワン状態でブッチ切られたか。
ちょっと見てみたかったよん。



☆人気blogランキング☆