日本での食べ物

中洲の「華味鳥」で食べました



本日、日本出張より香港に戻りました。
疲れた。
明日はもう会社休みたい・・・。



さて、博多では色々おいしいものを食べたなー、うっとり。


・水たき
・カツ定食
・明太子
・うどん
・コンビニのおにぎり
・甘くないヨーグルト
・柚子こしょう


なんでもおいしかったわ!!
コレステロール気になったけど、上司の分も明太子食べてしもた。



でもよく考えれば、もうすぐ旧正月よ!
また一時帰国して、日本で色々食べれるようになるんやったわ〜♪



<わたしが帰国したときに絶対食っているもの>


551蓬莱の豚まん
回転焼き(御座候)
お好み焼
・オカンのうどん
・冬場はトン汁



安っ・・・>自分。



あと、やっぱり帰りの関空では、チルド冷凍の「551蓬莱の豚まん」を買って香港に戻ります。
冷蔵庫で保管できて、電子レンジでチンして食べれるのよ。
数日間、まだ日本を引きずることができるなんて〜!


ホンマ蓬莱さん、白い恋○や赤○のように、えらいことにだけはならんとってね。
わたしの心からのお願いよ。




☆人気blogランキング☆