いつかはバーキン?

アンティークのケーキ☆



仕事がらみでBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)のお店へ。


おうおう、見るからに高級そうやで。


案の定、若い日本人女性二人組みが、編み編みのカバンを吟味しとるわ。
(どれも編み編みや)


昔ワシも編み編みのカバンもっとったで!ミッソーニのやけどな!


ちょっと触らせてもらったけど、めっちゃ軟らかいわ。
ワシが気に入ったカバンの値段聞いてみたら1万3千ドルだとさ。
だれが買うかい。


カバンやったらヘルメスのがほしいわ。
当然ながら革のカバンは一個も持ってないけどな。


同僚の香港人に「ヘルメスええなあ」と言ったら、
MUJIのカバンと差不多(変わりない)やん」と言われたわ。
↑トートのことね。


ますます香港でブランド持つ気しねえ。
持ってないけど。


話がまとまらないのでこの辺にしとくわ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



<おまけ>


『六樓后座2』撮影中だす。



↑屋上で待機中のところを偸拍(ごめん)


田原、農夫のC君、I Love You Boyz・・・
みんないるぞ。
糖水すすっているのは江若琳?


農夫は、先日がいじーさんからしっかり教えていただいたので、
確認バッチリですよ。


あれ?陸永さんがいないと思ったら・・・



おりました。



☆人気blogランキング☆