ズル休み

蘋果日報(24日)のトップ



えー、今日は半ばズル休みしました。
今期初めてのシックリーブだ。
有給もまだタンマリ残っているし・・・・。
3月末までに消化できねえぇよ・・


ここんとこ、ついてない事ばっかりでテンション下がりっぱなしです。<その1>
思考能力が老人なみになってきているので、
鍛えようとアマゾンで推理小説を購入したんですけど、
なぜか同じものを2冊もカートに入れてそのまま注文ボタンをポチ。
気付いたときはもう発送準備に入っているためキャンセルできず・・(泣)<その2>
タンスの角でデコを激打。
暫く目がチカチカお星さまが・・・子供のとき以来のタンコブを作る。<その3>
探していたブツがやっと見つかって早速ゲットすべく財布を探すが見つからない・・。
さいふ会社に忘れて来た・・・


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


先日、がいじーと「依頼人」の子が死んだ話をしたと思ったら、
今度はヒース・レジャーが死亡・・・。


ブラッド・レンフロは25歳、ヒース・レジャーは28歳だったそうで・・・。
二人とも薬物をかなりやっていたらしいし、それが原因か?と。
若いのに・・残念だ。


依頼人」でブラッド・レンフロを見たときは、
なんてカワイイ子なんだ、将来が楽しみだと思っていたのに。。。


↑490円になっていたので迷わず購入。



ヒース・レジャーに関しては、24日の蘋果日報のトップ記事になってた。


アン・リー監督の『斷背山(ブロークバック・マウンテン)』では、
アカデミー賞主演男優賞にノミネートされて話題になってましたな。
 

アン・リー監督とヒース


ますますもったいない。


香港でもロケやってたバットマン最新作「ザ・ダーク・ナイト」観にいこう・・・。
ヒース・レジャーはジョーカー役で出演)



☆人気blogランキング☆