ならまちへ

南天・・・



すっかり香港気分ゼロで〜す。


奈良のおばちゃんの家の近所を散策しました。
みなさんもお散歩気分でどうぞ。


 


 
皇室のみなさんも泊まられる奈良ホテル。一番高い部屋1泊23万円。


 


 


 


 


 


 
東大寺二月堂のお水取りに使った木をもらったお家があるようです。


 
左は叔母の家の中庭。 右のウサギは久々見た。修繕しながら使ってるのが素晴らしい。



【おまけ】ドラマ・鹿男あをによし
秘密裏に撮影していて、みんな当然事前にはしらんかったらしいが、
やはり「玉木宏くんが近くのスーパーに現れた」などの目撃談あり。


ここも撮影時に玉木宏くんが目撃された近鉄奈良駅のスタバ



☆人気blogランキング☆