一時帰国&陳冠希問題

オマエ・・・!



日本に戻ってきました@実家。


いや今日は朝からどたばたやった・・・。


香港の家を出る前に、せめてトイレ周りだけでも掃除しようとして
うっかり洗剤つけて磨いた大量のトイレットペーパーを全部便器に放り込んだため
思いっくそつまった。


急いでスッポン!を買い求め、舞い戻り、トイレでスッポンスッポンやったが、
まったくつまり直らず。
うう・・・スッポンのサイズがでかすぎたのか。


もうほっといてダッシュで空港へ。
結局、じょんじーさんを待たしてしまったわ。


その後、空港でメシを食いながら、
陳冠希エジソン・チャン)の流出写真の話で盛り上がり、
うっかり飛行機に乗り遅れそうに。


スッチーに「いらっしゃいませ。長らくお待ちしておりました」
といやみを言われる・・・。



まっ、このあとも色々あったが、とにかく今、実家。
ストーブつけながら、おかきを食いながら、書いています。



ところで話しは大きくかわりますが、
まだ香港気分が少しある今、、、
香港を文字通り震撼させている、陳冠希(&女性芸能人)の流出写真の話について所感。



一部分隠されていても、えぐい写真が出回っており。


真偽のほどは明らかにされてませんが、
どうみても両者同意の上で撮っているふうに見える写真や動画(らしきもの)・・・。
それも軽くショック。



そりゃ恋人同士、人それぞれ、色々な楽しみがあってええやろう。


でも、いくら彼がそれを出賣しないであろう信用できる人であっても、
(事実は知らんけど)仮に撮ったあとすぐ消去したつもりでいても、
こんな風にマヌケなことで流出することも可能性ゼロちゃうやん。



男なんてカラミ写真流出したところでせいぜい、
「こんな写真撮れる、こいつの口説きテクはホンマすごいな」とか
「こいつの持ち物も大したこと無かったな」
とか、所詮そんな程度しか言われへんねんで!


こういうことで、「受害」になるのはいつも女側やん!
それなのにそれなのに、どうしてそんなに唔小心だったの、あんたたち!!
芸能人なのに!?



と思いました。
・・・ホンマ、かなりきっついでっせこれは。


もちろん、写真が本物だったとしたらの話ですが。



☆人気blogランキング☆