やっと

チーズフォンデュ



一時帰国のパッキング終わりました。
20KG以上になってちまった。


夜中の3時、ふとテレビをつけると・・
有線TVで「特命係長 只野仁3」やってる!
びーちくにはモザイクが・・・(笑)
巷ではエディソン・チャンと某アイドルであろう女性たちの
ビーチク股間まるだし写真が出回ってえらいことになってるけど、
モザイクかけも妙にエロい。
いろいろ想像が膨らみます。


今回のわいせつ写真流出事件。
写っている女性たちがアイドル本人なのかはまだ断定できないようだけど、
エディソンが謝罪しているということは、やっぱり・・・。
まあ本人達には気の毒ですが、写真流出なんてよくあること知ってるはずなのに、
撮って(しかもPCに置いたままにして)しまった本人達の責任でもあるわな。


そういえばロブ・ロウはお元気かしら。


☆人気blogランキング☆