アニューアルディナー

ビュッフェのめし



旧正月前にはこれです。


年1回の会社での会食、アニューアルディナー。
日本語で言うと、忘年会っちゅうんでっか?
先週末にビュッフェ形式で行われました。



食い物も楽しみなんだすが、みんなの一番の期待はラッキードロー。


もれなくくじ引きで何か当たるんですが、
今年はなかなか商品がいいとうわさに聞いていたとおり、ipodWiiが何台かあったらしいス。



しか〜し、ワシの狙いは「現金」


やっぱ現金に勝るものは無いな!!
と思いっくそ香港人思考になってますが、いや、やっぱ銭やで!



ということで勿論一番高額な現金賞を狙っていたのですが、
いままで一回もそんなすごい賞に当たったことなどなく、
今回も700HKD・・・




「なんや、また今年もすぐに名前呼ばれてんのか!」
(大賞は最後に発表されるので、早めに呼ばれれば呼ばれるほどしょぼめの賞)
と周りから冷やかされ。


オーイェー


いや、ラッキードローやるとほんまにわかるけど、
毎年いい賞が当たる人は何故かおんなじ人なのよ。
わし、くじ運ないねん。



そしてこの貴重なる700HKD。
なんともう使い果たしてしまいました。


アニューアルディナーのあと飲みにいってしまった。
帰宅、翌朝5時。
まじで・・・?



☆人気blogランキング☆