やっと

chichikin2008-02-23



出てきましたね>陳冠希


今日の各新聞、フリーペーパーのトップ記事は全てエジの記者会見。
朝から、多くの香港人がフリーペーパーを
興味深そうに読みながら出勤していました(私含め)。



事件が起きてから3週間以上経っての記者会見。
それまでは美国へ逃避・・
(本人は「逃げていた訳ではない」と言ってましたが)


ゆっくりと全部英語で話していましたわ。
日本でも流れたんでしょうかね?


話の中で何度も深く謝り、香港芸能界引退表明もし、
エジも被害者とはいえ自分の不注意で
みんなに多大な迷惑&影響を与えてしまっとこと
本気で反省しているんだなと感じました。


・・が、


記者会見後、車で去るときガムを噛み噛み・・・。
そりゃ200人もの記者の前でひとりで喋って、
緊張で喉も口もカラカラで気持ち悪いだろう。
しかしな、カメラ回ってるんやで、もうちょっと気をつけろよ。


写真に写っている被害者たちとしては早く忘れてしまいたいだろうけど、
まだまだ当分おさまらないでしょう。。


☆人気blogランキング☆