長江七號

泣いてたのは私だけだったかも



まぁ〜ったく話題にならんかったともいう!?
周星馳の『長江七號』。


もう落ちる寸前。
すでに45HKDになってましたがギリギリ見てみました。



感想。


うっうう〜〜〜ん・・・。
周星馳は何がやりたかったのかな・・・と。
映画らしいファンタジーですかね。



やはり、友達のいう「周星馳スピルバーグになりたいのでは」と言う言葉が
一番近いのかもしれんけど。



前も書いたかと思うけど、私は周星馳の映画では「國産007」が一番好きで、
アホらしい笑いあり、下ネタあり、そして星仔はかわいくて。
真剣にオモロイ映画を追求している(ように見えた)周星馳はかっこよかったな〜。



今はなんというか・・・、


めっちゃ男前・周星馳(好みの顔なのだす)の
セクシーショットが多くて、マジうざいよ。


ナルとロマンチックが過ぎるというか。
ストイックなのも十分わかるけどさ。
男性の監督の悪い癖かえ?



周星馳先生!
プリーズカムバーーーック、あの頃へ!!
(もうちょっと低予算で撮ってみて!)



その他感想。


主役の徐嬌チャン、めっちゃうまい。
ヒロインの張雨綺もキレイ。
秋の童話」の女優さんに似てると思いました。


そして七仔はめっちゃかわいかった!!


 マジぬいぐるみほじい!!!



☆人気blogランキング☆