ipodのなか

新しいのはかわいいな・・



ここんとこ、毎日霧雨です。


もうイヤ。
わかってるけど、マジ空気ねちこいねん(湿気バリバリ)。
ほんま春らしい毎日だすわ。



さて。
全くどうでもいい話ですが、最近の私のIpodの中身を披露します。
(かなりどうでもいい話ですみません・・・)


最近今までの内容をすべてデリートして再度てきとーなやつだけ入れなおし、
1G(広東語で発音すると、ヤッ!ギッ!)ぶんくらいしか使用しておりまへん。



張震嶽「OK」「阿嶽正傳」
 
いつぞやライブ行きましたから・・・。



■農夫「月下思」「音楽大亨」「風生水起」
  
最近よくお会いしますんで。「音楽大亨」が一番好きだがPOP過ぎか?
発音きれい。陸永の声がシブイ。



ジャミロクワイ「Synkronized」

昔、日本のHMVで買ったCDはっけん!久々に聴く。



■方大同「愛愛愛演唱會This Love Live 2007」「未来」
 
現在のヘビロテ。



王力宏「改變自己。」

「不完整的旋律」以外はほとんど聴いていませんが。次作に期待。



■李玖哲「想太多」

魔鬼聲音は健在ですな。この3枚目が一番好きだ。特に突破は無いけど。



林海峰「我地大家」

演唱會のチケはやっぱり取れず。糯米[米團]の馬尿も参加、まだ仲良くしてるのね。



周杰倫「我很忙」

カウボーイ曲はたまに飛ばしたりしてメロディアス曲+POP曲を重視。
「陽光宅男」は自分の中で佐野元春っぽいということにして聞いている。



■ベイシティ・ローラーズ「Absolute Rollers」

ドラマ「ギンザの恋」でまんまとBack to the Future状態になったわたくしです。
何年か前にじょんじーさんのお勧めもあって買いました。
メンバーの「タータンチェックのマフラー一丁ヌード写真」の話は記憶に新しいです。



☆人気blogランキング☆