SOHO→Elements

エリ〜My Love〜



今日はがいじーと一緒に行街しました〜♪


まずは、例のスープ屋に行ってみますた。




スープが入ったなべが6種類並んでいて、
店のにーちゃんがひとつひとつ蓋を開けて
なんのスープか説明してくれます。


そこから自分の好きなのを選びまふ。
あとパンも付いてきます。
(パンは3種類から2切れ選べる)



↑がいじーはミネストローネ、ワシはカボチャと野菜のスープをオーダー。


ガイジンがオーナーなのか?
ヘルシー思考なのか?
かなり味薄めでございました。


野菜がふんだんに入っていて美味しかったです>カボチャスープ


スープの後はデザートも試しましたよ。


↑店のにーちゃんお奨めの、Upside Down Cakeと、とうふとチョコのムース(?)


とうふは甘すぎず、美味しかったですわ。
アップサイド・ダウン・ケーキもあっさりして、なかなかウマかったです。


ifcモールをぶらぶらした後、Elements(圓方)へGO!


地下鉄でサクッと移動。
(セントラルからだと、ひと駅なんですねえ)


ここはそんなに人も多くなく、結構穴場かも知れません。

でも、やっぱり高級ブランドの店がおおいな。


そのなか、良心的な価格設定のH&Mで二人揃って散財・・・。


腹がへったのでElementsの中にあるCafe Habituで早めのディナー。



いつものごとく、毒舌マシンガントークで盛り上がる。


さ〜、明日から一週間、また頑張りましょう〜


☆人気blogランキング☆