いつぞやの韓国料理

おいしかった。韓国の麺投入



すごい勢いで毎日が過ぎてゆく・・・。


もう木曜日。
明日は給料日なんですけど。



今日は、19時にはおうちに到着しました!
早速晩飯を作成。


そしてメシを食った後は、100年ぶりにパック!!


おおう、まるでまともな生活ではないか〜。
そのうちやるわよ、アットコスメ風のガーリッシュ日記を・・・☆



さて、今日は時間があったので、
過去に撮ったデジカメ写真の整理などもやってみたりしますた。


いつぞや帰国したときの写真発見。
朋友Mちゃんと行った梅田の韓国料理です。



 
チジミよ〜!そしてサムギョプサル(?)よ〜!


 
トッポギの入ったお鍋。めっさ沸騰中。締めは韓国の公仔麺みたいなのを入れました。



泉の広場を上がって少し行った、ラブホ街の中の『味家(みが)』。


在日コリアンの方が経営者らしく、韓国からの観光客の人もどっさりいました。
(旅行者の方は店の真向かいの「やんちゃな子猫」をどう思ったか(笑))


 ぱくり画像
大阪一の繁華街、大阪梅田にあるホテル『やんちゃな子猫』。
可愛いらしいホテルとして若い女性に人気の高いホテルです。



そしてこの店でもうひとつ重要な事を思い出した!!


バイトの韓国人留学生?新移民?のカタコト日本語のにーちゃんが、
恐ろしくラブリーな男前だったね・・・!!(まじっす)




蛾次郎も来店していたらしいこのお店。(「ZIP探偵団」?)


今度はお得なランチタイムに行ってみたいな〜!
スンドゥブチゲ定食を食おう)



本場ソウルの味 味家 
 大阪府大阪市北区兎我野町3-8 フレンズ梅田1F
 JR大阪駅M-14出口徒歩10分 
 電話:06-6360-1035




☆人気blogランキング☆