猫かふぇ

猫かふぇのノートの落書きより



「猫かふぇ」に行ったナリ!


猫アレルギーのない猫好きの友達3人で。


場所を変えて今も存在している、銅鑼湾の『阿猫地攤』。
(現在はリーシアターMUJIの対面のビル3F)


 



店の感じはこんな感じ。


まさか店の中が動物くさかったりとかして・・・。
と心配してたけど、全然ニオイ無し!
毛がふわふわ漂ってることもないし。


そしてその店の中を猫たちがテキトーに、ぶらぶら自由自在。


こんな喫茶店、保健所的にOKなんか?とつっこんでみたけど、
ここ香港ではアリってことで、でも実際、衛生上大きな問題ない感じっす。



 
 



こんな感じで客席にもねこ乱入。


かわいい・・・。
皆さん、もけっている・・・。



しかし、私たちのテーブルには全然来てくれず。
ほかの常連さんたちのテーブルばっかしウロウロと。


我々も機会を見つけてナデナデしてみたものの、まだまだ物足りない。



この状態を同行のHちゃん曰く、
「隣に付いてくれるオネエチャンのいないキャバクラのようなものである」。


なるほど、オッちゃん、かなり不満足だっせ。



まー、店の猫たちも色んな知らんひとにナデナデされて、
「眠いのに、放っといてくれ」状態で愛想ふりまくどころやないやろね。


でも、CS(顧客サービス)って大切よ、君たち。



  猫茶&猫曲奇餅


 


  



☆阿猫地攤
  銅鑼湾富明街2号寶明大廈3楼D-E室 
  TEL 2710-9953




☆人気blogランキング☆