ジジ・リヨンと遭遇

ジジ・リヨン



今日は日本お休みだったんですねえ。
どうりで静かだと思いました。


めまいが止まらない・・・オェ!


そうそう。
日曜日がいじーさんとフライングパンでランチしてたら

ジジ・リヨン(梁咏除・jと遭遇・・・!



ジジ、弟(ジジと双子)、オカン(らしき人)の三人がワシらのすぐ横の席に!
ジジも弟さんもめちゃめちゃデカかった。


阿部寛似の弟さん、クマが凄かった!!!
私より凄いで、あれは。


面白かったのが、ジジが暖水を頼んでいたこと(笑)
ジジもやっぱり香港人!!


ジジ肌めちゃめちゃ綺麗やった。
毛穴ひとつもなかった・・・。



【がいじーのいっちょかみ追記】

・ジジはキラキラしておりめちゃめちゃかわいかった。
・オカンの腕時計はカルチェのパシャ。
・3人でひとつのでっかいカバンに財布などを入れており、
 そのカバンは「一澤帆布」の白いキャンバス地のもの。
・地図のようなものを見ながら金の話(家買うんか?)。
姉弟ともに英語がうまい。
・ジジはめちゃデカイので、腰周りも幅がかなりあった。
・衣装はジーンズ、白T、黒いベスト、エナメルの細めスニーカー。
 オカンはカーゴパンツにロングヘアー。弟はオレンジ色のポロシャツ。
・弟は相変わらず男前。



☆人気blogランキング☆