また行っとんかい、猫かふぇ

もふり猫ほど触らせてくれない



前回の銅鑼湾猫カフェの興奮冷めやらぬ昨今。


尖沙咀に先日のお店の支店があるとのことで、
仕事帰りにまたまたあたっくしてしまった〜!



突然にアザラシ状態になった黒白もけり猫。そして隣のオニイチャンのカバンの上で和む猫。



カバンにあごを載せてキジトラおねむ。灰色ブサもけはすでに爆睡中。



あいや〜!
けっこうたくさん猫がうろちょろしてますよ(つか、寝てる)。



参加メンバーは先日と同じ猫好き3名。


なかでも実家で猫を5匹も飼っているEちゃんは、
さすが猫ゴコロを知り尽くしており、猫使いの本領発揮。



なんでも猫はカサカサする物音にやけに反応するらしい。


Eちゃんが、濡れた雨傘を入れていたスーパーのビニール袋を「カサカサカサ〜」といわすと、
そこら辺の猫たちがみな「ナヌッ!!」とトキメいて、
カサカサの正体を凝視・・・そしてそれにフラフラと吸い寄せられ・・・。


そこへすかさず猫使いEが、猫じゃらしでフンフンするので、
みなさん「はうー!」と大興奮されてました。
(百万回同じ事されてもコーフンすんのね、あんた達)



しかしこのカサカサ術であまりに猫が集まってしまうため、
「カサカサもほどほどにしとこ・・・」と自粛してました>猫使い。




 



そのうち、Eちゃんのひざには猫ちゃんが丸くなり、
そしてEちゃんのカバンの中では別の猫ちゃんが爆睡中・・・。


きゃわいい。猫使いすごい。



ここのお店の猫は、夜に行ったせいか銅鑼湾の猫よりうろうろしていて、
しかも夜も11時を過ぎると、さすがにさらに活発になってまひた。
けっこう猫たちに触れたよん♪



今日はキャバクラ嬢(猫)にいっぱい相手してもらえて、オッちゃんら満足。


ひざに猫を乗せたEちゃんなどは、
「今日この猫、お持ち帰りする〜〜!!」と財布出してたよ。



やっぱり猫との関係は常にキャバ嬢とオヤジなのだな。
これぞ癒しってやつ・・・。



☆人気blogランキング☆