GWいかがお過ごしですか?

やっと見つけた脱毛テープ!



日本はGWですねえ・・・・
いかがお過ごしでしょうか?


香港では2日聖火リレーの話題で盛り上がっていましたね〜
私はランナーを見ることが出来ませんでしたが。


さてワタクシはというと・・
先週から頭痛が治らん!
と思っていたら、どうやら風邪をひいていたようです。
つことで、週末は死んでました・・・。


会社では嫌なことばっかりの中、同僚の服装チェックしたりなんかして、
なんとか楽しみを見つけております。


40歳すぎてNew Kids On The Blockルックて・・・。


香港という国は、何歳でも自分の思うままの(好きな)格好が出来て、
それを誰もとがめないのが素晴らしいところです。

どっちが親やねん?!みたいな親子も見かけます。



全然話は変わりますが・・・


先週がいじーさんと銅鑼湾のGODに行った時、ひとめぼれで購入したT。
BCRチックなロゴがステキ!


注)これと同じTを着ているギャルを見かけても、
それはたぶん私ではありません。



香港は明日からまた仕事です。。。
あ〜、寝て食って寝て・・・
貴重な週末が終わってしまった(泣)


☆人気blogランキング☆