のんびり週末

ロゴ



本日は日曜日。


超眠かった・・・
しかしのんびり過ごした一日。




なんかひん曲がっているように写っていますが・・・


昨日、じょんじーと街ぶらしていて衝動買いしたCrocsの靴。
キャンバス地とのコンビです。


オレンジ×茶、アイボリー×カーキなどのかわいいのあったけど、
まったくかわいくない黒尽くしを購入。
ひそかに会社にも履いてったろかという野望のため。


しかしめっちゃ履きやすいのであった。
中が足にフィットしまふ。



本日は早速これを履いてお散歩&近所に買い物じゃ。


最近湿度の低いいい天気の香港。
銅鑼湾の図書館へ。
家までの帰り道に、ローカルのパン屋でパン買ったらおいしかった。



まあとりあえず今日の一日、よしとしよう。



☆人気blogランキング☆