くるくる寿司

玉子



昨日は念願の(?)「くるくる寿司」へ行ってきました!
実はわたくし、生まれて初めてなんです・・・。


香港人はくるくる大好き。
どの店も常に大繁盛で長蛇の列を作っています。


けっこう美味しいらしい『板前寿司』に行ってみたよ。


私と友人ふたりの3人、午後6時に集合。

整理券をもらって待つんですけど、
呼ばれたときにその場にいなくて、自分の整理番号より3番過ぎたらもうアウト!
ワシらはその場を離れずムシムシした中立ちっぱなしで待ちましたよ。


30分ほどで入れると思っていたが、、、甘かった。
待ち時間・・・・1時間40分・・・・!!!!

大昔に行ったディズニーランド@千葉以来や、こんなに待ったの。


くるくるだけに、カウンターに座りたい気もしたけど、
落ち着くボックス席に・・・。


友人曰く「回っている寿司はうまくないのでオーダーすべし!!」



 
オーダー後すぐに来た!!      アボガドとウナギのコンビ・・・


思ったより美味しいよ。


このお値段なら気軽に食べれるわね。
(待ち時間なければの話)


ちなみに客は香港人が殆ど。(今日は日本人はワシらくらいか?)
香港人がどんなものを食べているか見てみたら・・・

案の定、サーモン、サーモン、サーモン、・・・・。


あんたら好きやな!


そして、カリフォルニア巻きカニかま+マヨネーズみたいなのも。


ワシらと同じような顔しているけど、やっぱりガイジン。


ひらめの縁側にキリンビールなんか注文してるの
ワシらくらいやで(笑)


☆人気blogランキング☆