巡らせの回

ソラマメ!



「お気に入り」の中に、「ブログ」というフォルダを作っています。


フォルダの名前の通り、チェックしているブログばっかりを入れているのですが、
どーやってたどり着いたのかよくわからんのがほとんど。
オモロイですね。


日本在住のブログ主の方なんかも、
香港からアクセスがあるんだな〜とか思っておられるんでしょうか。
見てますわよー!



香港人や台湾人のブログも少々入っています。


香港人、台湾人の方、けっこう(わたし的に)見難い、
色とりどりのスキンを使っておられる人が多いのですが、
自分がお気に入りにいれているのはシンプル派の人ですな。


あと、たんたんと書いている人。


そういう人って世界中どこでもいるのですね。
当たり前ですが。



今日の台湾人のかたのブログ。
いわゆる月並みな内容ってやつですが、ブログ主さんの回答しておられる内容を見ながら、
自分だったらどうかな・・・と色々考えを巡らしましたので、
みなさんも同じく巡らしてください。



★質問にこたえてください。


01.最近いちばん気持ちが沈んだことはなんですか?


02.生まれ変わるとしたら、男がいいか女がいいか?


03.好きな人ができたら、勇気を出して告白するタイプ?
  それとも黙ってずっとうかがっているタイプ?


04.一番好きなのはどこの、なんという美食?その理由は?


05.自分の中の3つの長所を述べよ(必ず回答すること)


06.最も大切な人orことは何?


07.あなたが最もほしいものは何?


08.あなたの夢はなに?


09.過去十年で最も嬉しかったときは?


10.もし時間を十年前に戻せて、何かひとつ変えることができるとしたら、
何を変えますか?(もしくは何を変えたくないですか)


11.一番行きたい国や都市はどこ?それはなぜ?


12. 自分に自信がなくなったとき、どうしますか?


13.パートナー(主人,妻,友達など)にこういう人だけは受け入れられないと
いうのはどういうところ?


14.幸福とは何ですか?


15.気持ちが沈んでいるとき、どうやって乗り切りますか?



16.最近一番嬉しかった事は?


17.10年以上前からの自分の願望や目標で、今達成できている事は何ですか。


18.最近あなたがもっとも感動した事は何ですか。