質問にこたえてみました。

スターフェリーより



えー、じょんじーが赤裸々に答えてみました。


01.最近いちばん気持ちが沈んだことはなんですか?
四川大地震


02.生まれ変わるとしたら、男がいいか女がいいか?
やっぱりオンナがいい!
パツキン&ビー玉おめめでナイスバデー希望!!!


03.好きな人ができたら、勇気を出して告白するタイプ?
 それとも黙ってずっとうかがっているタイプ?
教室の隅からじーーーーーっと見ているタイプ←こわひ。


04.一番好きなのはどこの、なんという美食?その理由は?
食に疎いので特になし。


05.自分の中の3つの長所を述べよ(必ず回答すること)
1、物忘れ激しいので嫌なこともすぐに忘れる。
2、心臓に毛が生えている(ある意味長所だ!)
3、自由人(ある意味長所だ!)


06.最も大切な人orことは何?
月並みですが、オトンとオカン、あとダチ。


07.あなたが最もほしいものは何?
ズバリ!恋人
四捨五入で50歳になるまでになんとかしたい。(切実)

あと若さと体力もほしいな。(←最近特に・・・)


08.あなたの夢はなに?
愛にみちあふれた老後


09.過去十年で最も嬉しかったときは?
最初の労働ビザが下りたとき


10.もし時間を十年前に戻せて、何かひとつ変えることができるとしたら、
何を変えますか?(もしくは何を変えたくないですか)
香港行きではなくアメリカ行きに変更。


11.一番行きたい国や都市はどこ?それはなぜ?
南仏:美しい景色&建物
美国:自由の国、ドリームズカムトゥルーーーーー!!


12. 自分に自信がなくなったとき、どうしますか?
いつもなくなっているけど、ヤケ食いに明るいミュージックか?


13.パートナー(主人,妻,友達など)にこういう人だけは受け入れられないと
いうのはどういうところ?
ケツの穴が小さい人


14.幸福とは何ですか?
なんだろ?


15.気持ちが沈んでいるとき、どうやって乗り切りますか?
さらに沈んでみる。(あ、その前に忘れるか(笑))
友人とトーク(ブラック込み)してたらすぐに忘れる。


16.最近一番嬉しかった事は?
んんん。


17.10年以上前からの自分の願望や目標で、今達成できている事は何ですか。
特にないけど、しいて言えば永住権かな


18.最近あなたがもっとも感動した事は何ですか。
四川大地震で、あるおかあさんが赤ちゃんを自分の身で抱きかかえるようにして守り、
おかあさんは息絶え赤ちゃんは生き残った。
後でおかあさんのケイタイが見つかり、そこにはこんなメッセージが・・・。
「可愛い赤ちゃん、もしあなたが生き残ったら、私があなたを愛していたことを忘れないで・・・」
まるで映画のような美しくも悲しいお話ではありませんか。


さ、明るく前向きに!!!


☆人気blogランキング☆