芸能話@北京

電影<赤壁>撮影組



この頃は出張が立て続けで、忙到死(死ぬほど忙しい)・・・。
そして体がエラクてグイ到死・・・。



さて先日、仕事で北京に行ったんだすが、
乗ったタクシーの運転手さんから、また自慢話を聞いた。


「ビンチーブーの会社の社長は、我的老板や!」


ビンチーブー。
最近よく聞くんで覚えました。
「濱崎歩」さんですな。
(廣東語ではバンケイボウ)


濱崎歩の会社エイベックスの社長、松浦さん(やったか?)は
俺の親分や!ということを言っておるのだす。


イマイチよーわからん話やったんだすが、
エイベックス(艾迴)がかなり中国に力を入れておるようで、
呉宇森の『赤壁』にもお金出してるんですな。


撮影はほとんど河北(フーベイ)でやってるとのことで、
松浦さんも撮影場所に来ていたらしく、そのとき運転手をした模様。
色々よくしてもらったのか、我的老板だと・・・。



そいでその『赤壁』撮影関連では、色々スターを乗せたらしい。


金城武はきれいな顔をしているが、ほとんどしゃべらない。
 梁朝偉のほうは気さくにしゃべる」
と言っていた。
(金城さん、呉宇森ともめているらしいし、ご機嫌悪い?)



そして、自慢げに見せられたこの2ショット写真!!



こんな写真、思いっくそナントカ権に触れるでしょうが、
右は中○獅童さんちゃうのー。(左は運転手さん)


そういや、獅童氏も出るんでしたね>『赤壁』。



そして話は変わり、帰りの飛行機での話。


ふと目に入ったけど、けっこうかわいい男性がビジネスクラスにいる・・・。
と思ったら、潘瑋柏(ウィルバー・パン)くんやないかえ〜!


 TVと同んなじ。



香港に到着して飛行機から降りた所で、スタッフと一緒に普通に立ってはった。
でも、全然顔さしてなかったわ・・・。



☆人気blogランキング☆