いま上海

洗面所



今日は上海におります。


今日のホテル、なんか落ち着くんですけど!




チープですがシンプルな部屋だす。
照明器具が住好D風!?


単なるふつーのホテルですが、今までの中国のホテルによくある、
だだっ広いけど暗くカビくさい感じはない!


おどろおどろしさもないので、
お守り持ってきたけど、なくても大丈夫そうや(オバケ除け)。



付け加えて評価できる点。
ドライヤーが1200Wでパワーあり。
お湯が透明で熱い。
スリッパやタオルが立派。
BUT、シャンプーや石鹸はいつもどおり泡立ち悪いぜ。



ま、同じ費用かかっても、少々の気遣いで結果は随分違うっちゅーことですな。
みんな、おっさん仕事してるバヤイやないで。


この内装やコンセプトにok出した人に感謝やな。



晩飯は上海料理のお店へ。
店名は・・・忘れてしまった・・・。





もう寝ます。おやすみ。



☆人気blogランキング☆