新聞

BEYOND



同僚の香港人から
「昨日あげた家駒特集みた?」といわれる。



↑昨日同僚からもらった蘋果日報娯楽版の家駒特集。
(「あ〜む、ネイ」と言いながらくれました)


帰宅してそのままベッド状態で読む暇なかったよ。
今もまだ読んでまへんが。


そうかそうか、6月10日は家駒の生日ですか。
あれから15年・・・。


ビヨンの方々最近特に仲悪いみたいですけど、
あんまりモメてるとにーちゃん(家駒)悲しむから仲良くしーや。


そういえば、昔、家駒のお墓見に行ったわ。
と同僚に話したら、
「ふぁんしーやな!」
といわれました。


コンサート行ったことあるか聞かれたので
あると答えたら。(家駒は見たことないけど)
「真係ふぁんしーやな!」
といわれました・・・。


いつぞやのクリスマスに行ったコンサートが懐かしいなあ。
オールスタンディングで舞台がやたら高くてよー見えんかったな(笑)
前座でユエくんが出てたね。


☆人気blogランキング☆