ライブでのセレブ

Mamma Mia, here I go again, my my



今日は豪雨!の予定が雨が降らず、
じょんじーさんに誘っていただいてABBAのコンサートに行きました。


とはいえモノホンABBAではなく、
ABBAメンバーも認めるコピーバンド?の「ABBA・ARRIVAL」の
ライブです。


そのライブの内容はじょんじーさんに語っていただくとして、
本日のライブ会場、湾仔の「會展」を歩いていたところ、
わたくし達の目の前を歩いていたのがこの方。




元KCR主席・田北辰 
自由黨主席田北俊の弟で服屋「G2000」の社長。
政治家。



嫁はんと、友達夫婦と一緒に歩いていたのだすけど、
いま風呂上りのような清潔感と紳士的ムード。


パフォーマンスかしらんが、ずっと嫁はんの手を握っていて夫婦仲よさそ〜。
Wikipediaみたらハーバード大卒らしい。
西洋じこみってやつかしら。



そして着てる服がめっさ上等そうなのよーー!!!


連れのご夫婦もおんなじ。
どんな金余っとるねん。
どうでもいいけど田北辰の嫁はんのカバンはmiumiuやったわ。


しかも女性陣はみな、毎日ツバメの巣でも食ってんのか、
おばちゃん世代やのにお肌つるつるやし。



そういや、わしもG2000で時々買い物させてもらってます。
(しかもメンバーシップに入ってるで)
その儲けがあの衣装に反映されてるのね。



さすが香港セレブ・・・。
やっぱ香港では、結婚するなら芸能人より金持ち一族とやね。




☆人気blogランキング☆