ビッグウェイブ

MAMMA MIA! 2003



今日はがいじーさんと映画を見た後、
やす麺を食べてスタバでお茶したんですけど、
スタバを出たくらいからビッグウェイブが・・・。
帰りのバスん中、必死のパッチで腹を押さえながら耐え、
家に帰ったら「ぴーーーーー」。


出たらすっきり。(お食事中の人いらっしゃったらスミマセン)
がいじーさんは大丈夫だったでしょうか?



さて、昨日行ったABBA ARRIVALライブ。


衣装や髪型などモノホンそっくりに再現。
おまけにビデオクリップまで作っているという本格派コピーバンド


歌も凄くうまいんだけど、声質、歌い方は・・・。
やっぱモノホン通りにはいかんな・・・(当たり前か^-^)


というわけで、はじめは会場内シーンとしてたけど、
ご本人達は真剣そのもので、そのすばらしいパフォーマンスに
気付けば我々も一緒に手を振ったり手拍子したりして、
終盤の「ダンシング・クイーン」ではさすがに皆総立ちで踊ってました。
最後はすごく幸せな気分になれました。


70's 80'sの曲はキャッチーでメロディアスな曲が多いので
聴いてて凄く楽しい。


70年代にタイムスリップした気分で楽しめたライブ。
よかったです。


☆人気blogランキング☆