もう何もかもイヤです

イケア家具



やる気うせたな・・・。
仕事。


誰のせいでもないかもしれんが、頑張る気うせたね。


終業後のYOGAの予約もキャンセル。
帰宅。


もう明日、会社休みたいな〜。




さて、話は思いくそ飛び。
いつぞや、IKEAのレストランで食べた食事写真。



手前のは、ミートボール+白飯です。
このミートボールのソースが、黄土色のお肉用ソースとブルーベリーソース。


肉丸にブルーベリー。
軽くかるちゃーしょーっく。


でもどんな組み合わせじゃと思いきや、食ってみると意外に納得できる組み合わせ。
おお〜、これが北欧テイシーか。
世界は広いな。


これにマフィンとコーヒーもつけて20数元だった。
安いよなぁ〜。
すばらしいコストパフォーマンス精神。
継続支持IKEA。



あ、なんか今ごっつい雨降ってきた。
クレイジーなくらい降ってんな、最近。


異常気象で地球滅亡かな。


もう寝よ。




<追伸>
そういえば、「意外な組み合わせと思いきや」の「〜と思いきや」って
日本語堪能な香港人?のブログで見たけど、
日本語検定1級の問題になってる言葉なんだってねえ。
よくこんな難しい言葉を勉強してるね・・・。


☆人気blogランキング☆